ブランディング事業
BRANDING
特に工夫したポイント
VI・ホームページ・リーフレット等の基本ツールの備整、一部館内ディスプレイのプロデュース等、コンセプトに基づき一貫したブランドイメージを発信しました。中でも40余年に渡り佐田岬半島を撮り続けた写真家・新田好作品を起用した開館記念企画展は、町内外の話題を呼んだ施策となりました。
結果・評価
新聞、テレビ等各種メディア協力によるパブリシティ発信は開館前後1ヶ月間で20件超えに。結果、開館から1ヶ月半で来場者は5,000人を達成、2023年12月時点では8,500人を突破するなど、伊方町様にも高く評価いただきました。引き続きブランドイメージの構築と広報PRを支援していきます。当事業は第43回愛媛広告賞 ブランディング部門の優秀賞を受賞しました。
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