NEWS

2015.5.25 LINE@と「ランチパスポート」が提携、店舗情報の相互連携を開始しました。
2015.5.25 四国旅マガジンGajA MOOK「四国のカフェ・喫茶」が発売されました。 休日を楽しむ小さな旅へ。旅の目的地にしたい46店を紹介しています。
2015.5.19 「タウン情報まつやま6月号」が発売されました。
ちょっと贅沢なランチで特別なお昼を過ごしませんか? 素材がいい!職人技がすごい!「珠玉の一芸ランチ」を紹介する一冊です。
2015.5.15 「えひめの献立」が発売されました。
“食材の宝庫”愛媛県。 その愛媛産食材を美味しく健康的に食べるためのレシピが満載の一冊です。
2015.5.15 「住まい情報借りる7 月号」が発売されました。
住まい情報借りる7月号は、キャンペーン&掘り出し物件続々出現! 引越オフシーズンの今こそオトクに上手に部屋探し!の一冊です。
2015.5.11 キャリア採用 WEB制作スタッフを募集しています。
2015.5.8 「えんじぃな愛媛・松山」6月号が発刊されました。
松山市内の幼稚園と保育園に配布し、園児やパパ・ママに役立つ情報をお届けする月刊のフリーマガジンです。
2015.4.30

「住まい情報マイホームえひめ6月号」が発売されました。
今月もオススメの売買物件情報が満載!!最新の土地情報がなんと1107件! 物件情報満載の一冊です。

MEDIA & SERVICE

RECOMMEND