WORKS
実 績
第38回愛媛広告賞/インターネット広告・佳作
海外向けサイト制作&配信動画「だしの伝道師」(マルトモ株式会社様)
企画段階から納品まですべてエス・ピー・シーがプロデュース
特設WEBページと動画コンテンツを制作
「世界中で日本食が広がりを見せる中、いまだ認知の低いかつおぶしの海外での販路拡大とPR」という問題に対して、企画段階から納品まですべてエス・ピー・シーが関わり、特設WEBページと動画で解決。まず「日本食の肝である、だしの原料『かつおぶし』を知ってもらう」ことを第一に、わかりやすいビジュアルでのアプローチを心がけて進行。
また、マルトモのフラッグシップ商品となる「プレ節」」の原料・薄さ・使用シーンへのこだわりなども随所に感じられるよう制作。
WEB公開から問い合わせも増えており、効果を感じていただけています。