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採用情報

経理・総務スタッフ
仕事内容 経理・総務スタッフ
具体的な内容 経理・総務の業務を担っていただきます。
・入出金管理、伝票入力・チェック、各種書類の作成・管理、月次・年次決算補助
・備品・車両管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括
※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のないようにスタートできるよう進めていきます。少人数の部署なので、目が届きやすく、全員でサポートします。将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。
応募資格
求める人物像
・高卒以上
・経理・総務の実務経験をお持ちの方優遇(業界不問)未経験の方でも、丁寧に指導します。
※要普通自動車免許(AT限定可)必須ではありません。
※U・Iターン歓迎
人と関わることが好きで、明るくコミュニケーションスキルのある方PC操作が可能な方(Excel、Word、PowerPoint)
<こんな方にピッタリ!>
主体性をもって業務に取り組むことのできる方
幅広い業務にかかわり、スキルアップを目指していきたい方
業務に関わるうちに、他部門の業務に興味があれば、異動希望も有。
雇用形態 契約社員(正社員登用あり 試用期間6ヶ月)
勤務地 愛媛県松山市湊町7丁目3番地5
勤務時間 9:00~17:45
休日・休暇 年間休日110日
土曜、日曜、祝日、※土曜日変則出勤あり
夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児・介護休暇
※産休・育休取得・復職実績あり
給与 月給 17万円~ ※能力・経験などを考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生 ・昇給年1回
・各種社会保険完備
・交通費支給(公共交通機関利用全額、または距離に応じ当社規定による)
・時間外手当
・駐輪場完備 ※マイカー通勤の場合は、駐車場は自己手配
・フィットネスクラブ、クラブ活動、福利厚生倶楽部加入
・服装自由(華美でない平服)
応募方法
応募後の流れ
履歴書(写真添付)をお送りいただいた後、選考のご案内を連絡させていただきます。
人物重視の採用をします。できる限り多くの方とお会いして、面接で直接お話ができたらと思っております。
※オンラインでの面接対応可
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