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デジタルマネジメントツール

店舗や会社の経営者様

あなたのお店は
スマートフォン検索や
地図検索で見つかりますか?

スマホの普及で検索が多様化していることから、お店を探すのもGoogleマップやAppleマップなどの地図検索、あるいはFacebookやTwitterなどのSNSを利用する方が増えています。ホームページのSEOに力を入れても集客につなげることが難しくなっている今、「地図検索」や「音声検索」で自分のお店や会社を見つけてもらうためにこれからの時代にあった対策をしっかり行っていくことが重要です。

  • チェックSEO順位はそこそこ高いのに、アクセス、反響・来店が減っている
  • チェック口コミサイトが多くなり、書き込まれる内容が気になっている
  • チェックGoogleビジネスプロフィールに間違った情報や、見栄えの悪い写真を投稿されて困っている
  • チェック地図で検索しても、自分の店舗や会社が表示されない、結果に出てこない
  • チェック地図検索や音声検索にどう対応すればよいか分からない

ユーザーが検索した結果には、様々な課題が…

検索結果に表示されないだけでなく、表示されても知らぬまに間違った情報になっている場合もあります。
Googleビジネスプロフィールの検索を例に、正確な情報が提供されていないケースを見てみましょう。

  • ユーザー

    きれいな商品の写真だったはずがいつのまにか見栄えの悪い写真に

  • ユーザー

    なぜか実際と異なる電話番号が表示されている

  • ユーザー

    営業中にも関わらず店舗が閉店したことになっている

デジタルマネジメントツール

メリット 矢印

結果、消費者に正しい情報を
提供できるだけでなく、

「検索で見つかりやすい」
環境に。

サービス一覧
デジタルマネジメントツールプラン
  • 価格

    基本プラン

    Google、Apple、Facebook、Tripadviser、 Amazonなど携提サービスのデジタル情報を一括で更新

    間違った情報の掲載による機会損失を防ぐ

    正しい情報の統一でGoogleのランクへ反映

    SEO効果も見込める

    将来主流となる音声検索にも対応

自社サイトをお持ちの企業(店舗)様、
Googleの構造化はできていますか?

構造化することにより、Googleに対して適切にサイトの情報が伝わるようになります。

SEO対策上、構造化は
かなり有効な手段です!

価格
  • ※Knowledge Tagsはデジタルマネジメントツールお申込みに伴うオプションとなります。単体のご利用はできません。
  • ※お申込みは利用規約記載内容を承諾いただいた上で当社規定申込書のご提出をお願い致します。
  • ※1年間毎の自動更新となります。
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