BUSINESS DOMAIN
事業情報
C戦略

リスティング広告・SNS広告運用

- 【 7 】 「“最適な”リスティングワードの設定と運用」
- リスティング広告のキーワードは単純なワードで作られがちですが、これではユーザーニーズに対して、単純なアプローチにしかならず、本来の「売上拡大」や「問い合わせ拡大」「企業ロイヤリティの向上」という目的には繋がりません。
SPCではユーザーのペルソナ(年齢や家族構成、趣味や好きなもの、普段の生活スタイルなど)を明確に設定し、そこから設定したキーワードやコピーを駆使して運用することで広告効果を最大化させます。 -
「リスティング広告、運用代行サービス」
・対象メディア
Yahoo!スポンサードサーチ
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク
GoogleAdWords
Google ディスプレイ ネットワーク
運用内容
入札調整、原稿差し替え、広告クリエイティブテストなど日々の運用。
「別途、御社運営者の基礎知識を高める、勉強会の開催予定」
初期費用0円 月額50,000円~
(月額運用料10,000円+運用手数料20%)「SNS広告、運用代行サービス」
・ 対象メディア
Facebook(Instagramを含む)
LINE
運用内容
広告クリエイティブテストなど日々の運用。
「別途、御社運営者の基礎知識を高める、勉強会の開催予定」 - 【 8 】 「“最大の成果を目指す”広告手法と媒体の選定」
- インターネット広告は、広告の手法も多く、媒体も沢山あります。
広告手法や媒体選択によって、成果がでるコンテンツ内容が異なるため、適切な選定が必要となります。SPCでは最大の成果を目指せる広告手法と媒体を提案いたします。